昨日突如の発熱38度で倒れそうになっていた美沙子❣️
体調を崩すことなんて滅多にないんだけど、
10月11月と海外も多くハードスケジュールの疲れが出たみたいで、、、、
やっぱり、休養も大事❣️
若くないからねー(笑)

もしかして、インフルエンザ?と思ったけど、
違いました💓
ツイッターやインスタのストーリーで38度あることを書いたら沢山のメッセージ❣️ありがとうございました❣️そして、ご心配をおかけしました❣️
12時間寝たら治った(笑)
翌日には熱もなくて💓
びっくりしたー‼️

そんな訳で、予約していまアンダーズ東京のアフタヌーンティに行って来ました💓

オシャレで美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0018.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0010.JPG
こちらはノンアルコールジュース🍹
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0008.JPG
メニューはこんな感じ💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0009.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0022.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0021.JPG
おかず系もあって眺めもよくて、ゆっくりできました💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0012.JPG
虎ノ門ヒルズから東京タワーまで歩いてみたー💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0059.HEIC
東京タワー🗼の下にツリーがあったよ🌲
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0062.HEIC
東京の景色って何だかすごい❣️
夕暮れ時に富士山が遠くに見えたの❣️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0053.HEIC
ナースの美沙子ですが、
わりとハードワークしていたので、
健康第一だなって感じました💓💓💓
12月はわりとゆっくり過ごしたいなと思います💓