_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6718.HEIC
中国厦門のイベント無事終了しました💓
今回もたーくさんの方々に来て頂き、感謝です💓💓💓
ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6716.JPG
サイン会たくさん並んでくれて、今回は時間の関係もあり、最後まで対応出来ず、ごめんなさい‼️
次来た時は、みんなと写真撮りたいな🤳
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6715.JPG
ロリータちゃんもたくさんいた💓嬉しい😃
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6732.JPG
ファッションショーも💓
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6707.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6765.JPG
日本のブースもありました‼️
テレビ東京さん‼️
アニメ中国でも人気‼️
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6769.JPG
打ち上げは、中華料理💓
美味しかった〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6776.JPG
夜マッサージにも来ました💓
気持ちよくてスッキリ‼️
値段も日本より全然安いの‼️
だからついついマッサージ来たくなる💓
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6780.HEIC
大好きな火鍋も食べました💓
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6789.HEIC
中華ロリータもきれて大満足💓
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6731.JPG
いつもいつもありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6671.JPG
また来月海外の予定はあるけど、
とりあえず、
これで、ひと段落したー💓
7月くらいから怒涛の海外イベント続きで、
流石に疲れが(笑)
ナースなんで、体力には自信あるけどね💓
ロリータはじめたときにこんなに世界中を飛び回るとは思ってなかったけど、
ロリータファッションのお陰で世界中のロリータちゃんと出会える事に感謝しかないです‼️
感謝の気持ちを忘れずに
これからも美沙子なりのロリータ道突き進んでいきます💓💓💓

さてさて、これから日本に帰ります💓
飛行機の中では、
最近はアマゾンプライムでおっさんずラブとドキュメンタルと野性爆弾さんのワールドチャネリングを見ていっぱい笑ってます💓💓💓
それか、爆睡しますー‼️