表参道にある大好きなカフェ💓
Qpotカフェさんのハロウィンメニュー気になっていて、やっと食べに行けた💓💓💓
皆さまも10月31日までだからお早に❣️

現役ナース美沙子としては、救急病院メニューがすごいすごい気になっていたの💉
注射器や血まみれなどモチーフがすごい❣️
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3351.JPG
アフタヌーンティーとおばけちゃんプレート❣️
ランチもかねて贅沢に沢山食べちゃいました💓
アフタヌーンティーは下にサンドイッチ的なおかずメニューも入っているからお腹を空かせて行くのがおススメ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3345.JPG
ドリンクは、シリンジが刺さっているの❣️
ソーダ系でした🥤甘すぎなくて、さっぱり飲めたよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3341.JPG
おばけちゃんの白い部分はおもち💓
中にはクリームやベリー系のソースが入ったケーキで美味しかった🍰
可愛すぎて食べる時かなり勇気がいるけど(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3361.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3363.JPG
現役ナースでシリンジいつも使っているから持ち慣れたもの❣️
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3380.JPG
血まみれのおばけちゃんにしちゃう事も出来るよー❣️
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3336.JPG
カフェ入り口や店内もハロウィン仕様になっているよ💓
是非是非10月31日までだから行ってみてね💓
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3332.JPG
ちなみにこの日は、ハロウィン意識したみさこーで💓
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3320.JPG
カチューシャはフィントさん
ワンピースはQpotさん
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3328.JPG
新作Qpotさんのワンピースカワイイ👗👗👗
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3317.JPG