パリに来ている美沙子です💓💓💓
建物もステキだし、
何度来ても、
何度みてもロマンチックでステキな場所‼️
ロリータファッションともよく合う場所‼️
大好きな場所です💓

そんなパリでの夜、
実は、
実は、
なんと、
なんと、


野性爆弾くっきーさんに、、、

パリでパリでパリでパリでパリで
再会しました〜‼️‼️‼️

ちゃんと証拠写真ありますょ〜💓
じゃーーん‼️
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0935.JPG
剃り込みの髪型クッキーさんとロリータが何ともミスマッチで
すごい写真になったー(笑)(笑)(笑)
この写真では、パリ感全然わからないけど、
本当にパリなんですよ〜‼️
お仕事で来ているらしいです💓
いよいよファッション業界にも??‼️
ちょうど、パリコレ期間ですし、凄すぎます💓

6月チェチェナちゃんのお茶会にゲスト出演させて頂いた以来、
美沙子は一方的にテレビやCMで見ていたのですが、
9月にパリで再会、、、‼️‼️‼️
なんてロマンチック💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0936.JPG
スマホリング頂きました〜💓
チェチェナちゃーん💓可愛すぎる💓
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0934.JPG
ありがとうございます😊
野性爆弾くっきー様に運命を感じたパリの夜の再会でした💓
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0909.JPG
本当にパリにいますよー(笑)

エッフェル塔ステキ💓
寒いけど天気は良好です💓
セーヌ川クルージングもロマンチックでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0899.JPG
忘れられないパリの夜になりそうです💓💓💓
またいつかお仕事ご一緒したいです💓
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0862.JPG