夢のウェディングドレス💓
女の子にとってそれは永遠の憧れです💓
美沙子はロリータファッションのウェディングドレスで結婚式をあげて、
子供と2人で親子ロリータファッションをやるのが夢なのですが、、、、
まあ、
あっという間に35歳という年齢になってしまい、
焦りがないというのは嘘になりますが、
なかなか実現できずにいます(笑)

まあ、結婚は相手もいるし、1人では出来ないのでタイミングとか巡り合わせとかも必要ですよね‼️

今回お仕事で、ウェディングロリータファッションをやらせて頂きました‼️
お仕事でそういうの着ると婚期遅れるとか言うじゃないですが、、、
ていうかもうとっくに遅れてますよーって(笑)
自分に突っ込んでいる💓


アヤカちゃんに王子ポーズしてもらった💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6774.JPG
アヤカちゃんこうみえて女子なんだよー‼️
カッコいいよねー💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6775.JPG
有坂ちゃん💓カワイイし、優しくてまさに私のマネージャーみたいなことをしてくれた(笑)
色々メールくれたり、お世話してくれたり、
妹になってーって思っている💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6778.JPG
初めましての、ゆーちゃそ王子さん💓
カッコカワイイ方でした‼️
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6792.JPG
木村優ちゃんとカワイイ大使コンビ💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6796.JPG
紘子ちゃんとはボンネット仲間💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6798.JPG
ピンク大好きだから、ピンクのドレスをきれて
幸せでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6781.JPG
35歳で彼氏いないのですが、
ロリータモデルと看護師をしています‼️
誰か誰か
どうかどうか
こんな私と付き合ってくださる方
募集中です、、、、💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6788.JPG