恵比寿にあるロブションでディナーしました💓
実は、インスタ復活に貢献してくれたパソコンに詳しい友人へのお礼です‼️
ありがとうの気持ちで予約しました‼️
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6088.JPG
5品出るコース料理💓
前菜やお肉やデザートは選べるようになってた💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6091.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6095.JPG
お肉柔らかくて美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6096.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6103.JPG
デザートは、チョコレート系🍫
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6099.JPG
最後まで美味しく頂きました💓
まあ、カップルが多いお店でしたね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6100.JPG
建物ステキ💓
お姫様気分でした〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6102.HEIC
現実逃避もたまにはいいよね💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6081.JPG
最近すごく暑いからまとめ髪が多い美沙子💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6069.JPG
三つ編みにしました💓
汗をかいても💦乱れにくい‼️
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6061.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6068.JPG
時短アレンジです💓

さてさて、
今日から8月スタート‼️
あっという間に8月になってしまいました(笑)
今日は久しぶりにナースのお仕事💓
ナースのお仕事も美沙子的には大事‼️
どんなに忙しくても、やり続けたいです‼️
違う仕事をする事で、視野も広がるし、気分転換にもなるし、、、、
私にとってナースのお仕事も大切にしたい時間なんです‼️
そうやって15年やってきたので‼️
7月は、イベント多くてほとんど入れなかったけど、8月は時間を見つけてナースのお仕事もしたいなと思っています💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6115.JPG
ナース服着るときりっとする‼️
そんな訳で、今日はナースのお仕事💓
行ってきナース💓