美沙子のInstagramのアカウントが復活しました‼️‼️‼️
本当にお騒がせしましたー‼️‼️
沢山ご心配メッセージもありがとうございます😊😊😊
朝Instagramから英語でメッセージが来ていたので、アカウントに行ったら削除されていた全ての写真やフォロワーさんが戻っていました💓
朝からいっぱいいっぱい泣きました、、、

Instagramがなくなり、

3日間、、、

生きた心地がしなかった、、、

長い長い3日間、、、

絶望感でいっぱいで、、、

沢山の思い出が消えてなくなり、、、

イベント続きで中国に行ったり来たりしている最中でしたが、
ずっとずっとInstagramの事を考えていました、、
iYycmMBoLy.jpg
写真もフォロワーさんも無事💓
完全復旧しましたー😭😭😭😭😭😭😭😭

Instagramからも原因のメッセージはなく、
いまだに原因不明ですが、、、
皆様も大切な大切なInstagramが消えたら
すごくすごくショックかと思う(自分がそうなり身にしみて感じる、、、)

美沙子のInstagramが消えて復旧するまでの経緯をご説明します‼️

7月16日夜中国のホテルでInstagramをひらこうとしたら、パスワード入力必要な画面に、、、
パスワードを入力したら、パスワードが違うとなり、自分のInstagramに入れない、、、
どうしょうか途方に暮れていたら、、、

美沙子ちゃんのInstagramが消えてる、、、
と連絡が次々と、、、
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5144.PNG
自分のアカウントを見に行ったら、こんな状況に、、、

え?‼️‼️‼️

写真もフォロワーも全て消えている、、、
私がInstagramにログイン出来なくなっている状況で削除されていました、、、、
ログイン出来ていない状況なので、自分では削除出来ないから第三者の誰かにやられたのは確かです、、、

絶望感でその日は眠れず、
ひたすら
Instagramアカウント削除、復旧で検索して調べまくり、、、

7月17日朝にInstagramに連絡しました!!
なかなか連絡先がなくて色々探しました、、、
パソコンに詳しい友人がメッセージを送ってくれました‼️
今回、パソコンに詳しい友人が大活躍してくれたので、ご飯ご馳走します(笑)
本当に感謝だー‼️
マネージャーさんも色々相談にのってくれて感謝です‼️
そして、沢山のメッセージやアカウントの拡散やSNSに載せる用で英語と中国語の翻訳メッセージを下さった方、、、
全ての方に感謝です💓
ありがとうございます😊

Instagramのアカウント削除されたとメッセージしたら、多分自動返信みたいなメールがきて、
自分のアカウントか特定させるために、
メールに書かれた数字コードとユーザー名と名前を白い紙に書いてそれを持った写真を送っては欲しいとの指示があり、その通りにし、メッセージを送信。
中国にいたので、空港ですっぴんしかも、心配で一睡も出来なくて、クマだらけの顔、、
(まあ、それはしょうがないとして、、、)

Instagramについて色々検索していたら、復旧は難しいと書かれているのを見て、
すぐさま、新しいアカウントを作成しました!
それがこちら💁‍♀️
約3日間で3000人くらいフォローしてくれました‼️
友達もInstagramストーリーにアップしてくれたり、ツイッターに上げてくれたり、
たーくさん拡散してくれました💓
本当に感謝しかないです‼️
I5JqyAU_gs.jpg
そして、くっきーさんも新しいアカウントタグ付けしてくれたり、頑張ってってメッセージ頂いたり、、、、、
すごくすごく励みになりました💓💓💓
ありがとうございました😊

自分でも頑張って昔の写真を投稿し、3日間で62投稿しました!
気合いと意地で鬼投稿、、、、頑張りました‼️
思い出を取り戻したかったから、、、
このアカウントは、とりあえず残しておこうと思いますが、新しいアップはメインの復旧した今までの@misakoaokiのInstagramでやります‼️
よろしくお願いします🤲


Instagramにメッセージを送ったのが、
7月17日朝です‼️
それからずっとずっとメールを待ち続けました、、
いや、長かった、、、
自分のアカウント見ても写真やフォロワーさん全て消えてるし、、、

色々検索していて、美沙子的に考えられる
原因としては、

・アカウントの乗っ取り
・Instagramの規約に違反している

この2つかなと考えています、、、
多分1番可能性が高いのが、

アカウントの乗っ取りかなと思います‼️

これは、パスワード変更や二段認証などでセキュリティ強化することが大切です‼️
皆さまもセキュリティ強化した方が良いです‼️

規約に関しては、Instagramに書いてあるのですが、私的に違反した覚えもないので第三者が通報した可能性もあったり、

色々原因は不明です。。。。

そして、毎日メールを待ち続けて、、、
24時間以内に返信が来るって言ってる人もいたから1日経ってもメールがなくて、、、
また絶望感になりながら、中国上海にイベントでか来ていたら、、、

なんとなんと、本日朝Instagramから英語でメッセージが!
よくわからないけどすぐさま自分のInstagramに行ったら、
削除されていた全てのものが戻ってましたー‼️

時系列だと、
7月16日夜削除される
7月17日朝Instagramにメッセージ
7月19日朝Instagram復旧

こんな状況でした!
考えてみたら、早く対応頂き感謝です💓
でも、私にとって削除されてからの3日間はとてつもなく長かった、、、、のは事実です!
しかも復旧されるかわからない中での、、、なので!

こんな感じが、
私の3日間で起こったInstagram削除された事件でした‼️
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5054.JPG
これからもロリータ&ナース青木美沙子をよろしくお願いします💓
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5084.JPG
中国のイベントでロリータナース着ました💓
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5082.JPG