お茶会イベント終わり、
少しだけ時間があったのでみどちんやスタッフさん通訳さんたちとみんなでワイワイ杭州街歩きしました💓

なぞの大金持ちの博物館に行ったり💓
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4966.JPG
みどちんとラブラブ手つなぎデート💓
まあ、2人とも30代ですがね(笑)
いいんです💓歳は気にしないです‼️
1番ロリータ仲間ではずっとずっと一緒に歩んできたみどちん💓
ちょい久しぶりに会ったから近況報告しあったり、人生相談したり💓
ロリータの戦友みたいな、、、
大好きな人❤️
そして、いつも私より数億千倍しっかりしている‼️
いつもボケボケは美沙子に突っ込んでくれる有り難い存在なのです‼️
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4961.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4943.JPG
色んなオモチャなお土産物などたーくさん売っていて、楽しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4956.JPG
屋台でも色々食べたよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4954.JPG
イカ🦑辛かったけど美味しかった💓
打ち上げは、もちろん中華‼️
杭州料理を頂きました‼️
上海に近いので甘めの味付けだから食べやすかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4931.JPG
幸せな時間をありがとうございました😊
出会いに感謝です‼️
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4930.JPG
今日は、移動日💓
明日がイベントなので‼️
杭州→広州へ国内線移動です💓
楽ちんロングワンピースです👗
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4968.JPG
広州は、40度くらいになる日もあるらしく、、
暑いみたい、、、
頑張ります💓💓💓