最近ちょくちょく会っている佐藤すみれちゃん💓
いつもカワイイ💓大好き❤
今回は、ミスター黒猫さんというパンケーキ、スイーツ界の神にお誘い頂き、
パフェ会をしました💓
最近、シメパフェ、夜パフェなど流行ってますよね〜💓パフェも奥深い食べ物ですが、見た目が華やかだから、テンション上がる⤴️

ザストリングス表参道で新しくはじまる新商品を食べました💓
美味しかった〜‼️
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4406.JPG
メロンのかき氷と桃のパフェ🍑
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4405.JPG
二つともフルーツいっぱい贅沢スイーツ🍰

桃🍑可愛かった🍑
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4404.JPG
メロンは、1個の半分使っていてゴージャスでまさにインスタ映えしました💓
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4403.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4398.JPG
ザストリングス表参道さん店内ステキなので、お茶会に使わせて頂きたいなーなんて思ってます💓夢が実現できるといいな〜💓

すーちゃんがカメラで撮影している姿を撮る美沙子💓
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4402.JPG
色んな話いっぱいして、いつも楽しい💓
また今月末スイーツ会やる予定なので楽しみ💓