今日は、すーちゃんこと佐藤すみれちゃんとお茶会しました💓
実は、すーちゃんとは本当昔からの友達🤝
かわいいものの趣味がとにかくあう💓
ロリータの話もできるし💕
すーちゃん相変わらず可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3965.JPG
ちなみに10歳以上年離れてる私たち(笑)
でも、すごい話し合うから3時間以上あっという間に時間が過ぎてたし、いっぱい笑った💓

すーちゃんと目白にあるカフェアコリットさんへ‼️
すーちゃんのリクエストです💓
美沙子のインスタで見たみたいで行きたいってなりました💓
前にお茶会をやらせて頂いた場所です💓
本当クラシカルでかわいい空間💓
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3963.JPG
アフタヌーンティーやミントチョコケーキや花びらのケーキなどなど💓
本当美味しくて可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3960.JPG
アフタヌーンティーはじめてたべたけど、
ゴージャスで可愛かった💓
下がサンドイッチで
スイーツもたくさんでお腹を空かせていくのを
おススメします💓
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3957.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3959.JPG
すーちゃんの横顔可愛い❤️
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3952.JPG
ミントドリンクも夏らしくて🥤美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3951.JPG
またお茶会の約束もしたし、またいっぱい話したいなー💓
今度ロリータデートもしたい❤️
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3996.JPG
カフェアコリットさんインスタ映えなんでよかったら是非是非行ってみてね💓💓💓