週末ハワイから帰国し、
絶賛やや時差ボケしているけど、
元気な美沙子です💓
7月8月はほとんど週末海外などなどとバタバタしそうだから、
次の美沙子主催のお茶会は、
9月くらいになりそうかなと思ってます💓
ステキな場所を見つけたからそこでやりたいなと思ってます💓

さてさて、今日から働き再開(笑)
普通の生活に戻ります💓
あー、ハワイロスになっているけど(笑)
たくさん遊んだからたくさん働かないとね‼️
メリハリ大事‼️
今週は、撮影やら週末北海道でイベントやらナースのお仕事と色々頑張ります💓
切り替えと気合い大事‼️
と言い聞かせる(笑)

そんなわけで、
今日は打ち合わせから‼️
気合い入れて巻き髪にしたけど、暑さと湿気で
多分すぐ取れちゃ予感、、、
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3867.JPG
夏だからバロックさんの赤チェックワンピをきたやよ💓
リボンはベイビーさんの💓
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3868.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3871.JPG
35歳でもハーフツインテールやるんだ💓
年齢は気にせずファッションを楽しみましょう‼️
そして、
美沙子36歳ではなく、
35歳なんでお間違えなくー(笑)
1歳くらいなんであまり変わらないけど、
なぜか1982年5月15日生まれって毎回間違えられるけど、
その情報はどこからきたのか私にも不明、、、、、
美沙子は、1983年6月3日生まれが正式なんで、
デマ情報が出回らないでほしいなー💓