皆さま起きてますか⁉️
もう少しで放送されるえびチャンズー💓
6月23日25時15分からテレビ東京です💓
今回は、ロリータファッション学‼️
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1173.JPG
美沙子が先生として、少しでもロリータファッションを知って頂けるような内容になっていると思います💓
バラエティあまり慣れてないから優しいめでみてください💓


そして、なんといっても
A.B.C-Z様にもロリータファッションを着て頂きました💓
美沙子的にここはかなりこだわりました💓
ロリータジャンルや
A.B.C-Z様のカラーや
様々なブランドを混ぜたり、、、、
などなどいっぱい考えました‼️

美沙子の私服や一部ブランドさんにもリースさせて頂き、
完全にプロデュースし、
スタイリストとして頑張ったので、
その辺も是非是非見て頂けたら嬉しいです😂
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1160.JPG
よろしくお願いしまーす🤲