_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0995.HEIC
先日、つるとんたんに行きました💓
つるとんたん女子会💓
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0996.JPG
つるとんたん大好き😘美沙子たちは銀座の東急プラザのつるとんたんに行きました💓

話したりないので、デザートがてら、違うお店へ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0999.JPG
いちごおしることアールグレイほうじ茶💓
和菓子も大好き💕
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1001.JPG
銀座はオシャレなお店がたくさんある💓
恋バナに仕事の話にファッションの話💓
友達歴も長いし、同世代なので、
本当話が尽きない、、、、ということで、
また会う日を決めてしまったー(笑)
大好きなメンバー❤️
いっぱい愚痴ってストレス発散できたー‼️
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1003.JPG
背景のビル群が銀座感出してる(笑)
銀座女子会もなかなかオシャレでした💓


そしてそして、
最近行ったパンケーキで美味しかったお店🥞
原宿と渋谷の間くらいにあるお店💓
いや、すごいすごい美味しかった💓
最近食べた中でナンバーワンかも💓
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0947.JPG
パンケーキを日本一実食されているミスター黒猫さんに教えて頂きました💓
土日は並ぶけど、平日夜がオススメかも💓
プルンプルンです💓生クリームが濃くてちょっと塩気があるのがまたパンケーキとあう💓

感激しましたー💓

お買い物ついでに是非💓
パンケーキ動画も良かったら💓
完全にスイーツテロ(笑)