今日はナースカタログの撮影でした💓
美沙子現役ナースなんですが、
ガチナースのカタログモデルもやらせて頂き、
早10年くらいになるかも(笑)
コラボで白衣を作ったりもさせて頂いた事があります💓
ナースとロリータの二刀流です💉
白衣を着るのも大好き💕
ロリータか白衣しか着ませんが(笑)

そんなわけで色んな最新ナース服を着ましたよ‼️

いつもとは違うナチュラルメイク💄
デコ出しもあるよー💓清楚系女子に‼️

こちらは王道なピンク白衣💓
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0468.JPG
最近流行りのスクラブ💓
これも白衣の一種で海外はよく着てるナースみるかも💓
ピンクのスクラブもあるよ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0464.JPG
ER的ナース💓
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0470.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0472.JPG
白衣にピンクのエプロンもこれまた王道です💉
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0478.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0463.JPG
今や白衣も色んな種類があり、着やすさ、動きやすさ、デザインなど日々改良されているんです💓
決してコスプレではありませんよー!
ガチなメディカルウェア‼️
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0462.JPG
そんなわけで、
現役ナース
ナース服で七変化💓
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0476.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0469.JPG
いつもナースに見られないのが悩み(笑)
そして、明日は本当にナースのお仕事💓
ガチで働いてますよー💓
明日は看護師頑張ります💓