最近lolitacloset cafeの話題ばかりですみません💓
今週日曜日まで期間限定でやっているので、
是非是非いらしてくださいませ💓

今日はナースのお仕事のお話💓
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9375.JPG
先週からずっと美沙子プロデュースでカフェ準備をしていましたが、
合間合間でしっかりナースのお仕事もしています💓
毎回言われるのですが、
本当にやってるの?‼️って(笑)
顔のせいなのか性格のせいなのかロリータのお洋服のせいなのかイメージのせいなのか、、、、、

何が原因か
わかりませんが、、、、
いつも疑われる(笑)

でもでも、

ちゃんとやってますよー💓
資格を取ってから辞めたことがない看護師というお仕事💓
自分の生活のバランスの中で必要なお仕事の一つなんです💓
海外が忙しく時期も、時差ボケな時も、
ナースをすると生活バランスが整う💓
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9381.JPG
モデルのお仕事もあるから、バリバリは働けないけど、続けてまーす💓
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9374.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9410.JPG
ロリータモデルと看護師と二刀流で頑張ってまーす💓💓💓