本日カフェ3日目🍰
日曜日という事で、女子力アップお茶会があったり、カフェのイベント盛りだくさん💓
来てくださった方ありがとうございました😊
美沙子のヘアアレンジ実演💓
アップアレンジやフィッシュボーンやラプンツェルヘアアレンジなどみんな興味深く聞いてくれたらり、見てくれたり💓

看板娘やりました(笑)💓
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9249.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9238.JPG
トークショー💓
MCはお友達のりのちゃんにお願いしました💓
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9247.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9237.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9236.JPG
フォトスペースもカワイイ💓
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9250.JPG
ピンクカレー食べました💓
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9251.JPG
ロリータ体験もやって下さる方も増えて、
ロリータファッションを着て写真撮って、
喜んでもらえることに感謝です💓
ありがとうございます😊😊😊
4月16日月曜
4月17日火曜は、
16時から20時まで美沙子います💓
お仕事帰りなど是非是非ピンクカレーを食べにいらして下さい💓
お待ちしてまーす💓
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9262.JPG