ブログでは何回も告知してるのですが、
しつこくてすみません(笑)(笑)(笑)

今週金曜からコラボカフェがスタートします💓
その名も、lolitaclosetcafe‼️

ロリータファッションがコンセプトになったカワイイカフェで、インスタ映えのカワイイスイーツも充実っ🍰
美沙子にとって期間限定ですが、カフェをプロデュースするのは初めての挑戦💓
10日間という長い期間イベントやるのも初めてです💓
新しい挑戦です💓

正直、不安もたくさん、、、

人が来なかったらどうしょう、、、とか

あまり楽しめなかったらどうしょう、、、とか

色々考えちゃうと不安が増してきます‼️

ロリータファッションに救われたところもたくさんあった私の人生の中で、
私の使命は、ロリータファッションを知ってもらうきっかけを作ること💓
着ていく場所を作ったり、
お友達作りのきっかけを作ったり、
実際にロリータファッション体験をして魅力を実感してもらったり💓

今日から準備がスタートしました‼️
今日は、朝からカフェで店内設営のお手伝いや打ち合わせなどなどしてました💓
バタバタっ‼️

こんなチャンスはなかなかないので、
頑張りたいと思っていますが新しい挑戦は不安もたくさん💓

でも、自分に負けないで、
私に出来る事で、
ロリータファッションを牽引していきたいと思っています💓

是非是非、遊びに来て下さい💓

カワイイフォトスペースが沢山あります💓

ドールボックスに入り、ドールになりきるフォトスペース💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8843.JPG
スウィートなフォトスペース💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8856.JPG
クラシカルなフォトスペース💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8862.JPG
メニューもあった🤭
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8826.JPG
自分にできることは小さな事かもしれないけど
不安もたーくさあるけど、
後悔したくないから、
今回、新しい挑戦をする事にしました💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8805.JPG
頑張ろ〜💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8804.JPG
是非是非、遊びに来てね💓