_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8123.HEIC
撮影で、マリカーにロリータちゃんたち引き連れたて乗ってきました💓
海外の方にすごい人気があるマリカー‼️
そして、日本の文化であるカワイイファッションであるロリータファッションの融合‼️
ギャップもあって、素敵だなと思い、挑戦しました💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8119.HEIC
これは、運転免許が必要なんで、
なかなかロリータちゃんが見つからず、、
苦戦しましたが、
いつも美沙子のお茶会に来てくれるお2人に
協力頂き、
マリカー✖︎ロリータのコラボが実現💓
美沙子的には、下妻物語を思い出しました💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8099.HEIC
渋谷のスクランブル交差点や原宿ラフォーレ前や原宿駅付近をマリカー✖︎ロリータで駆け抜けました‼️
最初は、やはり、怖かったけど
だんだん慣れて、楽しくなってきました💓
渋谷原宿を歩いている方々からも、
カワイイ‼️
と言ってもらえたり、手を振ってもらえたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8134.HEIC
撮影隊すごすぎ(笑)‼️
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8132.HEIC
動画が出来たらまたお知らせしますね💓
この時期オススメだよー💓

そして、私たちロリータは、マリカーでアクティブな事をした後に、パンケーキ女子会をしました💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8139.JPG
実は、あわせてもいないのに、双子コーデになっていて、嬉しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8141.JPG
パンケーキペロッと食べちゃいました💓
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8148.JPG
マリカーからのパンケーキ女子会(笑)
なかなかミスマッチだけど、面白かった💓💓💓

ご協力頂いたマリカー様ありがとうございました😊😊