昨日はナースのお仕事の後、姉とデート💓
車でお台場に行きました(笑)
姉妹ドライブ💓
母もいましたが(笑)

なかなかガチデート行くような場所へ(笑)
アクアシティにあるインドカレー屋さんでカレーを食べました🍛
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7779.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7778.JPG
チーズナン初めて食べたんだけど、
アツアツのチーズナン激ウマでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7780.JPG
やっぱり、姉妹は気を使わないし、楽だし、
楽しいです💓

ぼけぼけ美沙子は、スタバでお茶した後、
バックごとお店に忘れてきて、
200メートルくらいお店を出て歩いたところで、
バック忘れた事に気付いて急いで戻るっていう、、、、、
最近本当ダメ👎
バックは無事に戻りました💓
バンザイ日本🇯🇵

最近忘れ物多過ぎだから気をつけます‼️
_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7416.JPG
今日は、
新しい雑誌の撮影と夜は、トークイベント💓
盛りだくさんの1日ですが、笑顔で頑張ります💓