昔のKERAやバイブルを見返していて、
着たくなったゴスロリ‼️

丸襟綿のブラウスを本当久しぶりに着た💓
最近は、シワになりにくいシフォン素材のブラウスばかり着ていたから💓
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6799.JPG
ジャンスカは、ベイビーさんの新作ですが、
なんか懐かしく上品‼️
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6800.JPG
こういう、シンプルなロリータファッションを着るとロリータファッションと出会ったころの
原点に戻った気分になります💓
ロリータファッションも色んなデザインがうまれて、流行りもある💓
時代の流れを感じつつ、自分もあっという間に30代に突入していて、、、
でも、ロリータファッションが好きで今でも着ている自分がいる💓
時代がめぐりめぐっても、
ファッションって不思議だなーって、
思ったりしました💓
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6803.JPG
中高生の頃この襟に憧れて、初めて買ったのが、はブラウスだったなーと思い出した💓
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6806.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6807.JPG
動画もよかったらみてね💓