昨日と今日はナースday💓
来週末から海外なんでまた当分出来なくなりますが、美沙子にとって大切な時間💓

看護師のお仕事は、資格をとってからずっと辞めずに続けている大切なお仕事💓
海外やモデルのお仕事が忙しくても、
合間に必ず続けています💓

大変なお仕事だけど、その分すごくやりがいを感じます‼️
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4650.JPG
聴診器はピンクのを愛用してます💓
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4651.JPG
ナースの時は、ほぼすっぴんな薄メイク💄
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3897.JPG
ロリータの時とは多分人格変わってます(笑)
テキパキ動かないとダメなお仕事なんで💓
きっと顔つきも違うんだろうなーと自分でも思ってます💓

メリハリ大事です💓
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6238.JPG
ナースのお仕事もモデルのお仕事も両方やっているからどちらのお仕事も客観的に見えたりして、勉強になることもたくさんあります💓💓💓

そして、
明日は看護師国家試験とインスタのコメントでファンの方から聞きました💓

美沙子も10年以上前ですが、看護師国家試験受けましたよー💓
ちゃんと1発合格しました(笑)
だいぶ昔なんで懐かしい思い出ですが、
かるめのロリータファッションで行ったのでかなり浮いていたのを思い出しました(笑)
気合い入れたくてロリータファッションで行った気がします💓

受けられる方、明日頑張って下さい💓💓💓

さてさて、
今日も現役ナース頑張ります💓💓💓
行ってきナース💓💓💓