美沙子Instagramをフォローして下さっている方ありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4396.PNG
カフェ巡りが趣味なので、
ほとんどが、
フードインスタグラマーになっているのですが(笑)💓
特に、
美沙子のInstagramは海外の方が見て下さっている事が多くて💓
なんで、この動画が‼️っていうのがよくバズったりします💓  

そして、そして、

な、な、なんと‼️

2018年1月のInstagram月間再生ランキング5位に美沙子のパンケーキ動画が入りました🥞

じゃーん‼️
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4394.PNG
これです💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4395.PNG

ちなみに、今パンケーキ動画は、670万再生回数になっています(笑)
ランキングはこちら💁

これからも、日本の美味しいスイーツや食べ物や文化などなど配信していきます💓
決して面白くはないのですが(笑)
よかったら美沙子Instagramフォローよろしくお願いします💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3896.JPG