今日はmilksさんで美沙子主催のお茶会でした💓

来てくださった方々ありがとうございました💓💓💓
インスタ映えするカワイイ空間milksさんを貸し切りにしてお茶会が出来て幸せでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3504.JPG
今日のドレスコードがピンクなんで、ベイビーさんのピンクのドレスにしたよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3505.JPG
参加された皆さんと💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3485.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3483.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3482.JPG
みんな可愛かった💓💓💓
ひと組写真が消えてしまっていて、ごめんなさい🙏

いつもお手伝いしてくれるりのちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3475.JPG
完全に美沙子のマネージャーさんです💓
末っ子でいつも誰かに頼ってしまう性格で、ボケっとしているんで、りのちゃんがいてくれるといつも安心💓
いつもまとめてくれてありがとう💓
助かってます💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3496.JPG
ケーキもハートで可愛かった💓💓💓
なんといってもソフトクリームが絶品でした‼️
milksさんのソフトクリームは何度食べても美味しい💓
大好き💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3493.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3494.JPG
中国の取材も来て頂きました💓
お茶会に来て下った方々で、インタビューなどご協力色々ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3512.JPG
公開される時はまたお知らせしまーす💓

お茶会動画もあるよ💓
もうすぐはじまるよー動画💓
みんなの笑顔動画💓
終わって、ありがとうございました動画💓
また3月あたりに企画しまーす💓💓💓
美沙子に会いに来てくれるのも、すごく嬉しいし、お友達作りやロリータファッションなどを着ていく機会をたくさん作りたいので💓

是非是非遊びに来てね💓
ロリータ活動略してロリ活今年も楽しみましょう💓💓💓

今日は寒い中遅くまで、本当にありがとうございました💓😊💓

みんなの笑顔に元気をもらいました💓