昨日の雪ディズニーに行った時のコーデのご紹介💓💓💓

友達や母姉からよくあんな雪なのにディズニー行くねーと笑われましたが、後悔してませんよー(笑)‼️
滅多に見られない、貴重な雪のディズニーが見られた訳なんで💓 

楽しかったんです💓💓💓
ただただ、寒かったけど(笑)


さてさて、
そんなディズニーなんですが、
ミニーちゃんコーデで行きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3056.JPG
ミニーカチューシャは上海ディズニー
リュックはハニーサロン
コートはmilk
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3053.JPG
黒赤コーデなんです💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3055.JPG
黒コートも珍しいけど、リュック美沙子もかなり珍しいなコーデ💓
リュックとか背負い慣れてなくて、手に持ったり、抱っこして持ち歩いていました💓
背中にバックが不安で、、、
ミニーリュック可愛くてお気に入り💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3051.JPG
ミニーちゃんぬいぐるみも持参💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3057.JPG
こちらも上海ディズニーで買ったミニーちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3059.JPG
ミニサイズのミニーちゃんなんで、
持ち運びしやすい💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3060.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3061.JPG
鼻ちゅ💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3058.JPG
年パスが4月までなんで、
お家からも近いし、
なるべく時間を見つけでディズニー行きたいって思っている美沙子なのでしたー💓💓💓
大体月2ペースで行きたい💓

昨日からディズニーざんまいなブログで失礼します(笑)💓💓💓