久しぶりに
鎌倉に行って来ました💓💓💓 
鎌倉はオシャレなお店もたくさん💓
都内からでも1時間弱で着くからいいですね💓

鎌倉といえば、鳩サブレ🐦

都内でもデパ地下とかで買えるけど、何だか買っちゃう鳩サブレ🐦
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2959.JPG
普通にお土産で鳩サブレを買っていたら、
モナカアイスを発見🍨
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2962.JPG
早速買って食べました💓
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2963.JPG
大仏をかたどったモナカアイス💓
かわいい😍
さすがに冬のアイスは寒かったです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2964.JPG
オシャレなカフェもたくさんあるから、
鎌倉でお茶会も楽しいかも💓💓💓
いつかやりたいなー💓💓💓

お茶会つながりですが、
💓2月のイベントのお知らせ💓
💓2月10日土曜💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0271.JPG
リボンのワークショップやかわいいリボンの結び方が学べるお茶会にゲスト出演いたします💓💓💓
私も一緒に勉強したい💓💓💓
リボンつながりでリボンヘアアレンジ方法なども伝授しちゃうよ💓
かなり少人数なお茶会みたいなので早めに応募してね💓💓💓
バレンタイン前に美沙子と一緒にリボンづくしのお茶会楽しみましょ〜💓💓💓