先日、ponでブリデコのことをやっていたみたいで、美沙子もちらっとご紹介頂いたみたいです💓

ありがとうございます😊

ブリデコのお写真💓
椿山荘の会場でゴージャスでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2741.JPG海外のロリータファッション事情などを主催のカイエさんやBABIさんとトークショーさせて頂きました💓

今回南米のロリータブランドさんも参加されていて、美沙子もメキシコ、ブラジル、コロンビアやチリには行ったことがあったので、そのお話などもさせて頂きました💓

こんな感じでご紹介頂きました💓
UBLTsCGdON.jpg
72kACuOlfV.jpg
scoOBjQgZY.jpg
ありがとうございました💓😊💓
職業はナースまで(笑)‼️