浅草シリーズ失礼します(笑)
数年ぶりに浅草に行ったけど、美味しいお店がいっぱいありすぎて、また行きたい病にかかってます💓
着物体験とかもしてみたいなーって思ってる💓💓💓

さてさて、

行ってみたかった浅草にある老舗の喫茶店💓
アンヂェラスに💓

本当昔の喫茶店って感じでアンティーク感もあってよかったー💓
禁煙なのもタバコ吸わない美沙子たちにとってはよかったかも💓

アイスコーヒーが有名らしく、アイスコーヒーを注文💓
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2698.JPG
それに、アンヂェラスというケーキも💓
動画もあるよ💓
なかなか濃いめなアイスコーヒーでした💓

入り口はこんな感じ💓
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2694.JPG
レトロな雰囲気💓
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2693.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2701.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2705.JPG
ケーキもコーヒーも美味しかった☕️
あ!ちなみに
美沙子はコーヒーブラック派です💓

よく、あまーいコーヒー好きそうって言われるけど、断然ブラック好き💓
見た目のイメージ(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2706.JPG
不意に撮られた(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2709.JPG
同世代3人で女子会の浅草に行ったけど、
話内容はほとんど、恋愛とか温泉とか旅行とか食べ物関係の話はがり(笑)

恋愛ネタは鉄板にひたすら悩みを話しまくる(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2813.JPG
楽しかった💓💓💓

今度喫茶店巡りの旅もしたいー💓💓💓