名古屋や伊勢などで食べた名物たち💓
山村乳業の牛乳🥛
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1970.JPG
美沙子は、牛乳大好き人間ですが、
この牛乳すごく美味しかった💓
瓶っていうのがまた懐かしい感じがしました💓

名古屋駅で食べた風来坊の手羽先💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1972.JPG
この手羽先はマツコの知らない世界で見たことがあって、食べて見たくて💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1973.JPG
初めて食べた手羽先餃子💓
美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1739.JPG
山ちゃんの手羽先はまだ食べたことはないのですが、東京にもお店があるから今度行ってみたいと思います💓

何と言っても赤福💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1740.JPG
やっぱり、何度食べても美味しい💓
あんこ大好き💕こしあんが特に好き💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1613.JPG
ちなみに、どら焼きも好きです💓

また名古屋や伊勢行きたいなー💓
2泊3日で行きましたが、
もっとゆっくり、
伊勢神宮とか見たかった💓💓💓

さてさて、
今日も美沙子はナースのお仕事です💓
がんばろっと💓
行ってきナース💓💓💓