今日は、大晦日ですね💓

みなさん
紅白やガキ使とか見てるのかなー?

美沙子も家族でテレビを見ながら、ゆっくり年越しになりそうです💓

美沙子は、
年末までナースのお仕事をしてたのですが、やっとひと段落💓

毎年大晦日もナースのお仕事をしていたのですが、今年の大晦日はゆっくりできました💓
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7380.JPG
2017年も美沙子のブログを見て下さり、
本当に本当にありがとうございました😊

誤字脱字なども多くて、
読みにくい事も多々あり、
また文章も苦手なんで、スマホもろくに使いこなせず、本当に申し訳ないですー(笑)

今年一年を振り返りたいと思います💓

今年も
ロリータファッションモデルのお仕事💓
oBWNlbO0h1.jpg
ナースのお仕事💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1394.JPG
テレビのお仕事💓
hTiaUScw7v.jpg

海外のお仕事💓
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3736.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3737.JPG
などなどを色々とやらせて頂き、
本当に本当に、
充実した1年でしたっ💓

海外は、
カレンダーを見返したら、
今年だけで
こんなに行ってましたっ(笑)💓

無錫、タイ、広州、メキシコ、ヒューストン、上海、北京、スイス、イタリア、シカゴ、北京、韓国、北京、上海、深セン、香港、サンパウロ、上海、合肥、成都、ベトナム、上海

約20回くらい海外に行っていますね💓
プライベートではタイと韓国とスイスとイタリアにも行きましたっ💓

ロリータファッション人気が高い中国が多く、本当にロリータファッション文化外交が出来て感謝です💓
中国は中華料理大好きなんで毎回美味しい物が食べれて嬉しかった💓

海外にも沢山のロリータファッションファンがいることを改めて実感しています💓

そして、

今年は、
美沙子をずっとずっと育ててくれた大好きな大好きな雑誌のKERAがウェブになったり、ゴスロリバイブルが休刊になったり、、、、、

でも、

KERAの撮影はウェブになっても続いていて、馴染みのモデルさん、ライターさんやカメラマンさん、ヘアメイクさんにも会えることにとっても感謝しています💓💓💓💓💓

今年はAKIRAちゃんと表紙もやらせて頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9350.JPG
これからも
ウェブKERAをよろしくお願いします💓
 
tulleやmeltといった新しい雑誌やムック本のモデルをやらせて頂くこともでき幸せでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1525.JPG
こちらは、meltの撮影の時のみどみさ💓


そして、そして、

美沙子の中で、
今年新たな挑戦だったのが、
テレビのお仕事💓
1月には、
ズムサタにて取材して頂いたり、
何と言っても、
10月に放送された
フジテレビのセブンルールに出させて頂いた事です💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5567.JPG30分も青木美沙子の密着番組なんて、
本当にありえないくらいで、、、
申し訳ないというか、、、
M20xxGDQkZ.jpg
テレビの密着は初めてで、
本当に色々戸惑う事も沢山あり、
ずっとカメラを向けられて、
すごいすごい緊張もしたけど、
青木美沙子を知ってもらえる
かなり大きなきっかけになり、
本当に貴重な経験になりました💓

勉強にもなりました💓

ロリータファッションに関わらせて頂きはじめたのが16歳くらいから、
自分でもこんなにも長くロリータファッションに関わっているとは思ってなかったと思います💓
年齢を公開するのもすごく葛藤もあったけど、
ただ、私にしかできない事もあるし、
色々悩みもあるけど、
前向きに楽しみながら、
頑張っていきたいなと思っています💓
テレビを見て沢山のメッセージをSNSにて受け取りました💓
 
関わって下った方々や美沙子を取材してくれたテレビ制作の担当者さんやツインプラネットのマネージャーさんたちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです
💓💓💓
ありがとうございます💓

そして、
定期的に美沙子主催お茶会も開催出来ました💓毎回来てくれた方もいて、本当に感謝しています💓
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3362.JPG
また来年もカワイイカフェなどで開催していく予定です💓
是非是非来てくださいね💓

その他にも、
コラボ商品の発売やスマホケースプロデュースなどもさせて頂きました💓

色んなお仕事や人と出会えた、
あたらた1年だったと思います💓

プライベートでは、ディズニーの年パスを初めて買いまして、ディズニーにもたくさん行けた1年でもありました💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1143.JPG
ディズニーに癒されました💓💓💓
海外ディズニーは、香港と上海にも行けました💓
ディズニー大好き💕

来年も、

ロリータファッションのお仕事
ナースのお仕事

こちらの二足のわらじは変わらず、

色々なお仕事にも挑戦していきたいなと思っています💓
常に、笑顔を忘れずに謙虚な気持ちをもちながら、頑張って行きたいなと思っています💓

そして、健康第一なんで、無理せずに💓

ディズニーも沢山行きたいし、オシャレもたくさんしたいし、アフタヌーン・ティーにも行きたい💓
プライベートも充実させたいです💓

来年も、青木美沙子をよろしくお願いします💓💓💓

本当に今年一年応援して頂き、ありがとうございました😊
みんな大好きです💓

💓2017年12月31日💓

青木美沙子
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7383.JPG