ル・パン・コティディアン💓というパン屋さんが最近のお気に入り💓
東京タワーの近くにあるオシャレなパン屋さん💓
中はカフェになっていて、
パンも食べれたり🥐
とにかく、オシャレなんです💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0989.JPG
美沙子はそのパン屋さんのクロワッサンが特にお気に入り💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0987.JPG
すごく大きいんだけど、サクサクでバターの味が濃厚で美味しい💓

カフェでは、またオシャレで身体にいいメニューが沢山食べれる💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0991.JPG
サラダはかなりボリューミーでした💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0995.JPG
こちらはコブサラダ💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0996.JPG
入り口もオシャレ💓
ちょっと寒いけど、外でも食べれるよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0999.JPG
東京タワーに行った時は
是非是非寄ってみてね💓💓💓

ちなみに、
ケーキなどのスイーツも美味しくて、
今年のクリスマスケーキもここで予約して買いました💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1333.JPG
クリスマスケーキかわいくて、美味しかった💓💓💓

さてさて、
今日も美沙子はナースのお仕事💓
師走ですが、頑張りまっす💓
行ってきナース💓