先日、ラフォーレ原宿にある生クリームあんぱんのお店に行って来ました💓

ずっと気になっていたの💓

ラフォーレ原宿にある食べ物のお店は、フライドポテトのお店やタコスのお店も好き💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1098.JPG
買い物途中にチラッとお茶できるのが嬉しい💓😃💓
1人とかでも、よく立ち寄ります💓💓

カフェラテと生クリームあんぱんを注文💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1097.JPG
カワイイあんぱん💓 
生クリームも入っていて具沢山でフワフワで美味しかった〜〜💓

さてさて、
今日もナースのお仕事💓
ナースのお仕事の時は、
ランチの時間もあまりないから軽く済ませちゃうことが多いんだけど、
コンビニ飯がほとんど、、、

ついつい菓子パンとかも好きで食べちゃうんだけど、あんぱんが1番好きです💓

さてさて、
行ってきナース💓💓💓