昨日は、dmmオンラインサロンの生配信
ありがとうございました😊
10分間でロリータファッションの魅力のプレゼントをしました💓
人前で話すの苦手でいつも震えと手汗がとまらなくなる美沙子💓
今回も相変わらず、そんな感じでしたっ(笑)

ロリータファッションの事なら1時間でも2時間でも話せるけど、
要約をし、
興味を持ってもらう内容にし、
しかも10分という制限もあって、、、
色々勉強になりました💓

私は、ロリータファッションから学ぶ
若く見える、ドーリーに見える方法について
お話させて頂きました💓
もちろん、ロリータファッションについて、歴史や種類も説明させて頂きました💓

沢山のコメントも嬉しかったです💓

10年前にお会いした事があったアンタッチャブルの柴田英嗣さん^_^
気さくで沢山はなして頂き嬉しかったです💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1209.JPG
柴田さんの顔の小ささに若干引いてます(笑)
美沙子1っ歩下がれば良かったと後悔、、
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1210.JPG
友達が生配信見ててくれて、スクショを送ってくれました💓
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1206.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1205.JPG
こんな感じで震えながらプレゼンしてます(笑)💓

見逃した方は、アーカイブで見れるので、
良かったら見てね💓