ずっとずっと行きたかったDiorカフェに行って来ました💓💓💓

銀座シックスに出来たカフェです💓
銀座シックスからは入れないので、銀座シックスのDIORから入って4階に行って下さいね💓
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8727.JPG
食器などもオシャレでカワイイ💓
タペストリーも全てDior‼️
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8719.JPG
美沙子はこのケーキ食べました💓
限定らしいのですが、
下はメレンゲになっていて、中にはアイスクリームが入っていました💓
ライチやベリーな味です💓
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8713.JPG
ちなみにこのケーキ、なんと、2700円‼️
ケーキはピエールエルメ監修なんです💓
ちょっと値段にビックリしましたが、かわいくて、美味しかったです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8712.JPG
店内の雰囲気も良かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8708.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8728.JPG
友達はモンブランを食べてました💓
一口もらったけど、美味しかったー💓
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8725.JPG
銀座価格な高級カフェですが、一度贅沢したい時に是非是非行ってみてね💓💓💓