9月のインスタグラム月間再生ランキング・5位が青木美沙子のインスタグラムのスイーツ動画だったみたいですー💓💓💓

こんなにバズルとは思わなくて、ビックリしちゃった💓
本当テキトーにとった動画だし、顔とかも出てないし(笑)


めざましテレビ⏰にも動画再生ランキングでちらっと名前出たみたい!

友達からLINEきて知りました💓
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7856.PNG

パリっとしているのはミルクの板チョコ💓

スイーツ大好きなんで、これからも美味しいスイーツ動画アップしていくね💓
インスタグラムは海外の人がよく見てくれてるからかもー💓
今回のも和スイーツだったしね💓

美沙子のインスタグラムもよろしくお願いします💓💓💓

さてさて、これから海外です‼️
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7855.JPG
ほかのモデルさんたちも一緒だからワイワイ嬉しいー💓
それでは、
上海行ってきます💓💓💓