今日からブラジルのサンパウロに行ってきます💓💓💓
ブラジル行くのは日本人はビザが必要だったりと準備は色々大変でしたー💓
今回も、ロリータファッション文化外交です💓
お茶会やファッションショーやトークショーをやります💓

ちなみに7年くらい前に一度ブラジルには行っているので、今回は、2回目になります💓

ひとりぼっち旅もなかなか慣れてきました(笑)
ただ、やはり、遠い(笑)
日本の裏側なんで、トランジット含めて、30時間(笑)なかなかですよねー💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6541.JPG
30時間のフライト✈️のため、スタミナをということで、トンカツを食べました💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6545.JPG
やっぱり、日本食神💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6546.JPG
まずは、シカゴに行き、シカゴからサンパウロに行きます💓
トランジットも6時間くらいあるから少し余裕があるからよかったー💓

それでは、行ってきます💓💓💓
長旅頑張る💪
無事に着きますように💓

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6530.JPG