テレビ出演で沢山の方々からメッセージなど頂き、嬉しかったです‼️
本当にありがとうございます😊

ロリータファッションはすごくコアなファッションであり、あまり理解されていない部分も沢山あると思いますが、番組きっかけで知って頂けて感謝です💓

本当にテレビの力は偉大です‼️
影響力にビックリしています‼️

さてさて、
今回、セブンルールという番組に出演させて頂くにあたり、年齢を公開することになる事に関して、自分の中ですごく葛藤がありました💓
家族や友人にも相談したり、、、、、。

私は普段、看護師として働いていますし、あまり個人情報を出しすぎるのも怖いし、、
とも思っていました💓

私の事を知っている方々は、高校生から読者モデルをやっているので、大体30代だろうなとは予想がつくと思うのですが、女性として、この微妙な年齢を言うのはかなり勇気がいることは確かでして、、、‼️
それは、お察しください、、(笑)

でも、今回、年齢を言おうと思ったのは、年齢でファッションを諦めるのはよくないなと感じたからです💓
よく、もう何歳だから〇〇、、、、

的な、年齢によって、レッテルをはることはよくあると思います‼️
私も実際にそう考えることありますが、、、

やっぱり、
年齢を気にせず、好きな事をやる、好きなファッションを着るっていう考え方の方が好きです💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5792.JPG
私、青木美沙子は、1983年の6月3日生まれの34歳です💓これが私の実際の生年月日です💓

ウィキペディアはなぜか、35歳になっていたり、誕生日が間違っていますが、、、、、、ウィキペディアは誰かが勝手に書いているもので、本人が書いているものではないので、ウィキペディアを全て信じるのは、よくないかと思います。

34歳ですが、これからも大好きなロリータファッションを着続けたいなと思っています💓

今美沙子は中国の深センにいまして、これから香港に移動します💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5732.JPG
昨日の深センのロリータファッションイベントも大盛況でした💓
ありがとうございました💓

青木美沙子のセブンルール無料配信中💓
見逃した方はこちらから見れます💓