昨日放送されたセブンルールみて下さった方々、本当にありがとうございます💓

私のセブンルールはこちらです💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5568.PNG
SNSにも沢山のメッセージ、友だちやお仕事関係の方々から、鳴り止まないLINE、本当にありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5567.JPG
私は今、中国の上海にロリータファッションイベントで来ていて、日本のテレビが見れないーっと思っていたら、放送後カンテレドーガで見れることがわかり、ホテルで1人、青木美沙子のセブンルール見させて頂きました💓

事前に見れないものなんで、どんな感じに編集されたかわからず、不安もありましたが、本当にステキな番組に出させて頂き、ありがとうございました‼️
不覚にも自分の特集番組を見て、涙してしまいました、、、、、
全然予定ないけど、本当に、結婚式に流したいです💓

人生山あり谷あり、色んな事があります!
コンプレックスもあるし、自分に自信もないし、偏見もある中で、
諦めず、
自分の好きな道を貫き通していくこと、
これからも、
私のペースで、
少しずつ、
楽しみながら、生きていきたいと思っています💓
見て下さった方々、番組スタッフの方々、機会を作って下さった全ての方々本当にありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5566.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5562.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5561.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5560.JPG
これからも前を向いて、ロリータファッションとナース頑張っていきます💓

そして、今日も上海でイベントがあるので、まずはそこから、今週はロリータファッションイベント中国ツアー無事に終わるように💓

昨日も上海でサイン会でした💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5519.JPG
華ロリのお洋服着ました💓
なかなか斬新なデザイン💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5536.JPG
あきらちゃん、みどちん、ゆいちゃんも一緒💓ワイワイみんな仲良しで嬉しい😃
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5550.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5552.JPG


セブンルールこちらから配信されているので、見逃した方、もう一度見たい方は是非是非見て下さい💓💓💓