毎年恒例のベイビーさんのお茶会に出演させて頂きました💓

今年もかわいいお洋服にかわいい空間で、うっとりなお茶会でした💓

ご参加頂いた方々も、みんな可愛かった💓
そして、ありがとうございました😊

豪華なゲストモデルさんたちと💓

菅野結以ちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5494.JPG
ロリータファッション小学生の時に着ていたという事で、好きだということがわかって嬉しかった💓
女神のようなゆい様でした💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5491.JPG
oniちゃん💓美人さとかっこよさにいつもきゅんきゅんします💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5484.JPG
斎藤みらいちゃん💓ふわふわで天使みたいで可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5472.JPG
さくらこちゃん💓みどちん💓
ケラチーム落ち着く💓大好き❤
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5471.JPG
黒瀧まりあちゃん💓ケラの撮影でも何度か一緒で可愛くて大好き❤スタイルブック来月発売されるみたいで今から楽しみ💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5467.JPG
みどみさゆいちゃんのケラチーム💓
明日から海外も一緒だよー💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5465.JPG
あちなみちゃん💓美人すぎるー💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5462.JPG
加藤ナナちゃん💓オチャメで可愛くてリアルドールさん💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5460.JPG
越智ゆらのちゃん💓雪のように白くて、本当可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5459.JPG
AKIRAちゃん💓相変わらずイケメン💓
ケラチームには、おばあちゃんと言われまくりました(笑)
喋り方とか言動が昭和なんだって(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5458.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5453.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5450.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5443.JPG
池田彩ちゃん💓いつも気さくに話しかけてくれて嬉しい💓可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5442.JPG
あいりーんちゃん💓ラプンツェルよく似合ってて可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5431.JPG
いくらちゃんまなこちゃん💓
ダンス上手チームに色々アドバイスもらいました💓
美沙子は、トップバッターでランウェイだったので間違えないように特に気をつけました💓💓💓ドキドキしたー💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5468.JPG
くみゃちゃんヘア可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5469.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5473.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5477.JPG
かわいいは癒し💓
ロリータファッションも癒し💓
大好きです💓
幸せな1日でした💓

さてさて、明日からロリータファッションイベント中国ツアーへ💓
上海→深セン→香港と1週間海外です💓

これから荷造り、、、
明日5時起き、、、
起きれるのか(笑)
頑張りますー💓💓💓