北海道から帰り途中の美沙子です💓 
今日は、東京着いたら、すぐに撮影があって急いでスタジオに行かないといけなくて、弾丸な1日になりそうです、、、
もう少し、北海道満喫したかったなーと惜しみつつ、また来年絶対来たいなって思っています💓
雪まつりみたいっ💓

そして、今は、
1人千歳空港でラーメンを食べるか悩みながら、電車に乗ってます(笑)
お土産も沢山買いたいなー💓
あと、ソフトクリームも食べなきゃだし(笑)
そんな色々やる時間はあるのが、、、

食べる事ばかり、考えてます💓
今週は、バタバタな1週間でして、
明日は、ベイビーさんのお茶会で、明後日から1週間中国です💓
身体気をつけます💓

さてさて、
昨日の小樽お茶会の美沙子コーデ💓
会場がクラシカルな空間でしたので、お洋服もクラシカルロリータファッションに‼️
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5362.JPG
帽子、ワンピースはメイデンさん
靴はルルゲッタさん
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5363.JPG
メイデンさんのお洋服クラシカルで本当大好き💕💕💕
トークショーの様子💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5353.JPG
海外の事、ヘアメイクの事、色々お話しました💓
ご協力頂いた方々と‼️
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5357.JPG
髪型は、帽子に合わせて👒
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5306.JPG
ポニーテールを三つ編みしました💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5305.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5302.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5307.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5301.JPG
夕ご飯は、チーム北ロリさんオススメのトリトンという回転寿司屋さんに連れて行って頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5349.JPG
北海道でロリータファッションの活動をして下さっている北ロリさんのお二人💓
本当に本当に一緒に色んなイベントに行きました💓
北海道のイベントはもちろんですが、ロシアのサハリンでロリータファッションイベントをご一緒させて頂いたり、、、
いつも色んな思い出話になります💓
そして、いっぱい笑います🤣
今回も、美味しい北海道のお寿司を食べながらいっぱい笑いました💓
私がロリータファッション文化外交を続けられるのは、色んな方々の支えがあってこそです💓
感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張って行きます💓
そして、来週のセブンルールのテレビ出演もすごく喜んで頂きました💓嬉しい😃
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5344.JPG
蟹のお味噌汁絶品すぎたっ💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5343.JPG
海老ぷりっぷりっ🦐
写真下手ですみません、、、
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5341.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5342.JPG
回転寿司といっても、お魚は新鮮で大きくて、本当に本当に美味しかった〜💓

また行きたいですっ💓💓💓