いよいよ、情報解禁💓💓💓
美沙子のTV出演情報です💓
ずっとずっと密着取材して頂いていた、
番組、セブンルールがいよいよ来週放送になります💓
ドキドキ、ワクワク💓

でも、1番は緊張、、、、、

セブンルールの告知動画です💓

日時:10月3日23時15分から
         フジテレビさん
番組名:セブンルール
様々な分野で活躍する女性に密着し、「いつもしていること(ルール)」を7つ見つけ、「なぜそれにこだわるのか」を掘り下げる番組です💓
おしゃれすぎる本当ステキな番組に出させて頂けるなんて、本当に本当に恐縮しかないです、、、、、

国内外でのロリータファッションイベントやお茶会、プライベートや看護師の現場まで、美沙子の全てが密着されました💓

よかったら是非是非見てください💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5156.PNG
NFrIbcHxQH.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5154.PNG
初めての密着取材で、本当に緊張の連続でした‼️
でも、ステキな番組すぎて、全く予定はないけど、結婚式で流したいくらい💒
記念になりました💓
スタッフの皆様色々ご協力頂いた方々にも感謝です💓

来週、10月3日23時15分からフジテレビさんで放送セブンルール、是非是非見てください💓