たまには、ナースの話でも💓
書こうと思います💓
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3898.JPG
月によってまちまちですが、ナースのお仕事も美沙子にとって大切なお仕事です💓
ロリータファッションのお仕事や海外のイベントのお仕事の合間にやってます!
もうナース歴も10年以上になってしまいましたっ(笑)
時が経つのは早いものです💓

ナースになりたいと思ったのは、中学生の頃💓家族に医療関係者は全くいなかったので、両親の影響やすすめではまったくなく、
最初に憧れをもったのは、海外ドラマのER💓
このドラマにハマってしまって、その後は、ナースのお仕事や救命病棟24時を見て、漠然と看護師ってかっこいいなと思いました💓
それに、白衣への憧れもあったりして💓
特技も何もなかった美沙子だったので、
今の時代、手に職も大事だとも思い、看護師の資格を取りました💓
もちろん、病気の事や医療の勉強にも興味があったのは事実でして💓
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3897.JPG
正看護師は国家資格なんで、年に一度の国家試験の前は、モデルの仕事も休んで勉強しました💓
実は、勉強が辛くて、ナースやめちゃおうかなって思った事も何度かありましたが、
今思うと頑張って資格を取っておいてよかったなと思っています💓
大学病院で5年間働き、今は訪問看護師として働いています💓
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3899.JPG
大変な事もあるし、いっぱい失敗もしたし、キツイなーと思う事も多々ありますが、やりがいは本当にあるお仕事💓
これからもずっとずっと続けていきたいなと思っています💓
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3909.JPG
そんな訳で、今日もナースが終わり、
自分にご褒美という名のケーキ(笑)🍰
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3913.JPG
大好きなカフェ、アフタヌーンティーに行っちゃいました💓
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3912.JPG
チャイ美味しかった💓💓💓
また明日からお仕事頑張ろうっと💓