デジタル版KERA8月号の表紙をAKIRAちゃんとやらせて頂きました💓

もう5から6回くらいいろんな形で表紙をやらせて頂きましたが、
久しぶりの表紙嬉しかった💓💓💓
デジタル版第二弾です‼️
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9350.JPG
テーマは、自分の理想像に打ち勝つてめに‼️

ロケ場所は池袋なんだけど、昭和な背景や町並みとロリータファッションなどの現代ファッションの融合がすごく面白い写真になっています💓

今回のKERA表紙インタビューでは、自分の理想像についても語らせて頂きました💓💓💓

改めて自分の理想像や将来像ってこうなりたいと思っても理想通りにはいかないことって多々ありますよね。
理想と現実は違うって。
私も実際にまだまだ自分の理想像には到達しておらず、、、、、
努力しなきゃいけないこともたくさん。
コンプレックスや悩みもたくさん。

最近は、理想像って何なんだろって考えたりして、、、、、
悩む時期でもありました‼️
でも、色々考えてもはじまらない。
年齢を重ねれば、理想も変わるし。
目標を持って人生設計して行きたいけど、目標を失うことも時にはあるし。

人生山あり谷ありだけど、やっぱり楽しみたい💓💓💓
内容は、是非是非こちらをチェックして下さいね💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8161.JPG
今回、スタイリングなど全て自分プロデュースなんです💓
アクセサリーやファッションシ、髪型やメイクに至るまで💄
セルフプロデュースな感じも是非是非みて欲しい💓
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8162.JPG
AKIRAちゃんと💓
海外イベントでよく一緒になるし、落ち着く大好きな人💓
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8170.JPG
カンカン帽はレオンセシリアさんのです💓
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8171.JPG
デジタル版KERA8月号よろしくお願いします💓💓💓