ゴールデンウィーク明日からですね🌹
皆さんはどうお過ごしですか⁉️

美沙子はお茶会やイベントや、色々予定が入っていますが、どれも楽しみ🌹🌹🌹
年パ買ったからディズニーにも行きたいし🌹

そんな訳で、今回は、ディズニーコーデのご紹介です💓

美沙子がモデルをやらせて頂いている、シークレットハニーさんのディズニーシリーズの美女と野獣ワンピ💓

映画を見た方にはわかる🌹のワンピ💓
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5653.JPG
本当カワイイデザインなの🌹

ワンピ💓シーハニ
ブラウス💓ルルゲッタ
カチューシャ💓アンクルージュ

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5657.JPG
形やデザインやプリント全てがカワイイそして着やすいっ🌹
ロリータファッションはもちろん、milkやルルゲッタやエミキュ好きな方でも着やすく、可愛く、プリンセスになれちゃう🌹
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5654.JPG
バラが赤なんで、カチューシャやバックや靴など小物は赤にしました💓
ふわっとさせたいので、
パニエは1枚はいてます🌹
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5658.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5655.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5661.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5662.JPG
美女と野獣またみたい🌹🌹🌹
今度は日本語吹き替えでみたいなー💓

そして、
これ着てディズニー行きたい🌹🌹🌹