メキシコのイベント中に、
メキシコのロリータファッションブランドのショーにもゲスト出演させて頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4250.JPG
メキシコにもロリータファッションブランドさんがあるんです💓
世界各国にロリータファッションブランドが生れれのはすごく嬉しい😆
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4236.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4107.JPG
デザイナーさんがデザインについて、説明中💓
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4096.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4085.JPG
ゴージャスで可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4112.JPG
モデルさんたちと💓
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4254.JPG
フィナーレの動画💓
少しずつ、一歩ずつ、私が出来る事をやる💓

だから、KERAのデジタル化も、、、、、
紙媒体世代で育ってきた私にとって、
最初は、すごくすごくショックだったけど、
デジタル化によって、世界中に広まりやすくなる💓
世界中でのロリータファッションの広まりは、私も肌で実感するくらいすごい‼️

実は、お茶会のQ&Aの時にメキシコのロリータちゃんに、

KERAのデジタル化、バイブルの休刊について、どう思いますか?

と聞かれました!!!

たった3日前くらいに流れた情報が、メキシコまで届いていて、みんな知っている情報となっていて、、、
正直、ビックリしました!

もちろん、デジタル化によって世界中が見やすく、手に取りやすくなると答えました💓

ロリータファッション文化外交で、早7年💓

私が出来ることを、コツコツと💓

私に出来ることは、小さいかもしれないけど、、、
もちろん、
楽しみながら、笑顔で、
頑張って行きたいです🎀

変化していくことを楽しみながら、ロリータファッション文化外交を続けていきたいなと思っています💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3321.JPG