今日は、DisneySEAへ❤️
最近、ディズニー満喫している美沙子❤️
大好きすぎて、癒しすぎて、完全にやみつきになってしまっています(笑)‼️

やっぱり、年パ買おうかなー(笑)と、
また悩んでます💓
次なる夢は、シェフミッキー!!
そして、いつかは、ディズニーのホテルで結婚式をあげるのが夢💓
全然予定はありませんが、憧れます‼️

今回は、お友達とディズニーシーへ行ってきました💓 
IMG_1760.JPG
マカロンのワンピースで双子コーデ💓
やっぱり、ディズニーは双子コーデしたい‼️
IMG_1757.JPG
パフェ食べたり💓
IMG_1749.JPG
IMG_1761.JPG
写真撮ったりしました❤️
それにしても、
風が強かった(笑)
IMG_1764.JPG
前髪が乱れる乱れる(笑)
IMG_1766.JPG
IMG_1767.JPG
香港ディズニーで買ったシェリーメィちゃんのお人形を持参し、色々撮影💓
IMG_1769.JPG
IMG_1773.JPG
IMG_1778.JPG
IMG_1788.JPG
スイーツ可愛かった💓
IMG_1781.JPG
ダッフィちゃんのサンドイッチ可愛かった💓
IMG_1791.JPG

IMG_1792.JPG
食べてばかりいたかも(笑)
そして、ガールズトークもいっぱい出来て楽しかった💓💓💓
IMG_1800.JPG
IMG_1796.JPG
IMG_1798.JPG
そして、
シェリーメィちゃんグッズもたくさん買えました💓
この時期のグッズ可愛くて好き💓💓💓
IMG_1829.JPG