最近のみさコーデのご紹介❤️

ピンク✖︎黒コーデ‼️
懐かしいベイビーさん着た❤️
これ昔からずっとお気に入りなんです‼️
IMG_8846.JPG
カチューシャは、青木美沙子✖︎アクシーズさんのコラボの黒です❤️
使いやすくて合わせやすい❣️
エンジカラーもあって、値段も安いからオススメだよー❤️
とにかく、リボンがボリューミーでカワイイ❤️
IMG_8845.JPG
IMG_8842.JPG
IMG_8840.JPG
ポンポンピアスもつけたよ❤️
IMG_8844.JPG
IMG_8849.JPG
IMG_8853.JPG
IMG_8843.JPG
IMG_8852.JPG
IMG_8848.JPG
さてさて、
今日はナースウェアの撮影です❤️
いっぱいナース服着れて幸せ(^ ^)

さてさて、明日からクリスマス期間突入🎄
皆さんどうお過ごしですか?

美沙子は、12月25日はファンの方々と過ごしたいなと思ってます❤️
1人はさみしいからね(笑)

マルイアネックス新宿さん6階でやるカワイイスターズというアクセサリー作家さんが集まった催事の来店イベント🎀
美沙子は18時から店頭にいます❤️
準備などもしているため、17時半くらいからいます❤️
19時から20時はインターネット配信番組もあるみたいなので、公開生放送的な感じです❤️

生放送後にも写真撮影は対応致しますが
2ショットご希望の方は、
18時から19時に来て頂けたら幸いです❤️
クリスマスプレゼントという事で、美沙子との撮影はフリーになっております❤️
お手持ちのスマホやカメラなどで撮影可能ですし、SNSアップも可にしてます❣️

数量限定で、美沙子来店時のみ美沙子グッズの販売もあります!
本やポストカード、クリアファイルなどを販売します❤️
買って頂いた方にはサインをさせて頂きます❤️❤️❤️
IMG_5266.JPG
IMG_5265.JPG
IMG_5267.JPG
IMG_5268.JPG
テレビ取材も入る可能性がありますので、
皆さん是非是非ご協力よろしくお願いします❤️❤️❤️

そして、今年最後のイベントになります‼️
皆さんにお礼も言いたいし、メリークリスマスって言いたい🎄
IMG_7776.JPG
デートや女子会の合間にチラッと気軽に寄って下さいね❤️❤️❤️