ベイビーさんのお茶会でいろんな方と写真撮ってもらいました❤️❤️❤️   

可愛くカッコイイ方々いっぱいでした❤️
ありがとうございました❤️


桜子ちゃん🎀
あやちゃん🎀
oniちゃん🎀
KANAMEさん🎀
いくらちゃん、まなこちゃん🎀
来夢ちゃん🎀
あちなみちゃん🎀
カティちゃん🎀
愛里ちゃん🎀
こころちゃん🎀
しーちゃん🎀
岸田姉妹ちゃん🎀
なっちゃん🎀
ユリヤちゃん🎀
SERENちゃん🎀
りんちゃん🎀
ゆいちゃん🎀
みどみさ🎀
みどみさだけ、天ぷら持った写メで失礼します(笑)❤️
お昼のお弁当を食べながらの一枚で❤️
ラフな感じ~(^ ^)
みどちんとは最近オススメの温泉などの話をで盛り上がりました‼️

少し寒くなってきたから温泉ぃきたい❤️

さてさて、
今日はナースのお仕事❤️
行ってきナース❣️