ハワイにいまーす(笑)(笑)(笑)



でいうのは、嘘です❤️

湯河原に行ってきました❤️
ラ ジェネガというホテルに一泊二日宿泊‼️
伊豆踊り子号に乗って1時間くらいで着きました❤️
近い‼️‼️‼️
プールがあって海が見えるの🎀

もちろん、泳ぎましたよ❤️
こう見えても、美沙子水泳大好き❤️
日焼けと寒さとか色々考えて、この水着にしました❤️
これ、水着なんですー❤️
しかもAmazonで2000円くらい(笑)
露出が少ないから日焼け対策にもなり、ナイトプールの時は、寒さ対策にもなるから便利❤️
夜はナイトプールに‼️
なかなか、ロマンチックな感じ❤️
夏休み明けでもあり、人も少なくて、貸切状態❤️
プールサイドにはジャグジーもあるよ🎀
手頃な値段のホテルで、プールもオシャレでゆっくり出来ました❤️



さて、今日はナースのお仕事❤️
また一週間スタート❣️
頑張りましょう❤️