昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか?

美沙子は一日中ナースでしたが、大丈夫でした❤️

でも、久しぶりのナースのお仕事で、体力勝負なお仕事なんで、腰痛が(笑)
筋トレしなきゃです(笑)


さてさて、
上海にあるVivienne Westwoodカフェに行きました❤️
前から
ずっと行って見たかったの❤️
 Vivienne Westwoodは昔から大好き❤️
念願で行けて嬉しかった❤️
食器にもマーク❤️
エクレアを食べたのですが、チョコレートにVivienne Westwoodのマーク‼️
カワイイ❤️
日本にもVivienne Westwoodのカフェが出来たらいいなー❤️

そして、おっちょこちょいな美沙子は、カフェの可愛さに興奮して、カーディガンを椅子にかけたまま忘れてきてしまいました❣️

本当ドジですね~

でも、後で気づいて電話したら、店員さんがとっておいてくれて、後日取りに行きました❤️
無事に戻ってきました‼️

本当感謝です❤️❤️❤️

今時期は、クーラーで寒くてカーディガン着たり、外に出て暑くて脱いだり、
カーディガンを忘れてしまうことが多々ありますね~

皆さんも忘れ物に注意してね❤️

カフェの動画も美沙子のYouTubeにアップしました!
よかったら見てね❤️