連日あつーい日が続いていますね、、、

もう、夏‼️って感じ❣️

昨日一昨日とナースのお仕事でしたが、患者さんの中でも熱中症も流行っているので、皆さん水分補給大切ですょ❤️

てな訳で、美沙子も持ち歩いてます❤️
大体駅の自販機で買うかなー‼️
今日からナースは少しおやすみなんで、
ネイルしたょ❤️
あまりサンダルとかはかないけど、
夏だから、
足もネイルしたー❤️
ただぬっただけのセルフネイル‼️
下手なんだけど、ネイルやるの大好き❤️

カワイイリボンのピン早くつけたいけと、
ふわふわアレンジしても、
雨や湿気や汗ですぐとれちゃうから、
最近めっきり、ストレートヘア❤️
湿度高いよね~、、、

本屋さんでバイブル発見‼️
もうみんな買ってくれたかな?
また明日も最新号のバイブル撮影があるよー❤️
楽しみ❤️❤️❤️
何だかまとまらないブログになってしまったー(笑)

皆さん夏バテには注意してね❣️